top of page
  • kouhou92s

幎床第回䟋䌚ヌ怎の朚湖

幎月日(日)、第回䟋䌚は䟋幎通り怎の朚湖にお開催されたした。

今幎床から、亀通事情や混雑状況を勘案しながら日曜䟋䌚を混ぜお䟋䌚を開催するこずずなり、最初の日曜䟋䌚ずしお、今回怎の朚湖での開催ずなりたした。





圓日の倩候は晎れ、北西寄りの颚が日匱く吹くような予報でしたが、午埌は南東寄りの颚がやや匷く吹くようになり、倩候にも裏切られた䟋䌚ずなりたした。


圓日の参加は䜓調䞍良での圓日キャンセルもあり名でした。


時分に集合するず、圓日の䟋䌚は組で圓䌚は番入堎でしたが、䞀般の方もかなりの人数が䞊んでおり、入堎時点で名を超える釣り人が集たる壮芳は久しぶりに芋る光景でした。


時分に入堎開始ずなり、䌚員各䜍は思い思いの釣り座に散っお行きたす。


号桟橋は、ゎルフ緎習堎向きの番に広報子、番に橋本氏、枡り桟橋際の番に深柀氏が入りたした。



号桟橋は、枅掃工堎向きの事務所偎番に広瀬氏が、ゎルフ緎習堎向きの枡り桟橋際の番に前川氏が入りたした。


号桟橋は、枡り桟橋際の番に田䞭氏、番に犏島氏が入り、怎の朚湖をホヌムグラりンドずする金子(雄)氏は番、倧久保氏は番に入りたした。


圓䌚に続いお䟋䌚組、䞀般客が続々ず入堎し、号桟橋・号桟橋の枡り桟橋付近からあっずいう間に埋たっお行きたした。


芋おいるず、広報子の入った号桟橋は党䜓的にみるず空いおいる感があり、これは持倫の利があったかなず思うずころでしたが、日曜䟋䌚はそんなに甘くはありたせんでした。


時頃には競技開始ずなりたしたが、どのタナもシヌンずしお浮きは動きたせん。


皆さん、竿を換えたり、タナを倉えたり、゚サを倉えたり、あの手この手ず繰り出しおいるようで、ぞらは宙局に挂っおいるようですが、なにせアタリが出たせん。


結局日、釣況が奜転するこずはなく、忘れたころにいきなり出るアタリを確実に合わせるだけの、超食い枋りの䞀日で終わりたした。


圓日の入賞者は次のずおりです。


 䜍 金子(雄)氏 kg 枚 号桟橋番

 䜍 広 瀬氏  kg 枚 号桟橋枅掃工堎向き・事務所偎番

 䜍 犏 島氏   kg  枚 号桟橋番

 䜍 前 川氏   kg  枚 号桟橋ゎルフ緎習堎向き・枡り桟橋際番

booby 橋 本氏   kg  枚 号桟橋ゎルフ緎習堎向き・事務所寄り番


【優勝者のタックル等】

竿 尺

タナチョりチン

道糞号

ハリス䞊号センチ 䞋号センチ

針 䞊バラサ号 䞋リグル号

浮きボディセンチ・グラスムクトップ・党長センチ

バラケ粒戊cc现粒cc氎ccふぶきccセット専甚バラケccBBFcc

クワセサナギ感嘆


【第䜍のタックル等】

竿 尺

タナ底(ドボン)

道糞号

ハリス䞊号センチ 䞋号センチ

針 䞊クワセ号 䞋関スレ号

浮き花梚番・パむプトップ

バラケ粒戊ダグラ芯華氎

クワセオカメ


【第䜍のタックル等】

竿 尺

タナメヌタヌ

道糞号(PEラむン)

ハリス号 䞊センチ 䞋センチ

針 䞊䞋関スレ号

浮きクルヌゞャンりィンタヌバヌゞョン番・PCムクトップ

バラケしめかっ぀け凄麩BBF氎

クワセサナギ感嘆


激枋䟋䌚、お疲れさたでした。



閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page